【 リハビリデイサービス  プレミア・ケア 世田谷店 】

2018.06.15

エンターテインメントの紹介

皆さんこんにちは。

プレミアケア世田谷店です。


またまた、私が体験してきたエンターテインメントをご紹介します。

今回は「談ス~凸し凹る~」

IMG_3247

「談ス」というのはダンサーの大植真太郎さんと平原慎太郎さん、そして俳優としても活動する森山未來さんの3人が組んだダンスユニットです。


森山未來さんといえば俳優のイメージが強い方も多いと思います。

「世界の中心で愛を叫ぶ」や「モテキ」など数々の映画に出演されていました。

実は5歳からジャズダンスを習っていたそうです。

2013年10月~2014年10月、文化庁から任命を受けの1年間イスラエルおよびベルギー等のダンスカンパニーを拠点に文化交流使として滞在し、コンテンポラリーダンスを深めてきました

今回の公演は「談ス」第3弾。

コンテンポラリーダンス公演としては破格の全国10数公演を敢行します。


ネタばれになるので多くは書けないのですが・・・


・80分間、3人がほとんど止まることなく動き続けるのがまずすごい。

・あの金色の液体?物質は何だったのだろうか?

・まさかあの警部補が出てくるとは…

・この世界、境界線があるようでないような…


DfKmoDUVMAADgiW

文章ではとても伝えられない世界観!

是非、機会がありましたらご覧いただけたらと思います。


ダンスを超えた圧倒的な表現がそこにあります。




そして、ダンスといえば、プレミアケアの脳リハリズムダンス!

------------------------------------
エンタメ介護 プレミア・ケア 世田谷店
ダンスや演劇などのリハビリプログラム
下北・代田・梅が丘・豪徳寺・経堂
三茶・駒大・桜新町・用賀を毎日送迎中
見学会・体験会、随時受付中!
詳細はお問合せフォームより