【 リハビリデイサービス  プレミア・ケア 代田橋店 】

2018.07.09

こんにちわ。代田橋店のひとみんです。

毎日暑い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか。


プレミアケアではこの暑さにも負けず、皆さま元気にレッスンに通ってくださっています。

私の方が元気をいただいています!!


さて暑いといえば、先日ダンススタジオ、Broadway dance centerのSHOWCASE「represent」を観にいきました。

ブロードウェイダンスセンターは34周年という歴史のあるダンススタジオで、日本のダンス界を長くリードされているダンススタジオです。私自身上京する前から憧れていたスタジオでもあります!!


二時間半に渡る舞台でしたが、一曲一曲振り付けをされた先生方の思いや、それに答えていく生徒さんたちのまっすぐなダンスに心動かされ、元気と感動を頂いて帰りました。とっても暑い、いや熱い舞台でした!!


これだけの舞台を作るのに多くの時間と努力、愛があったのだろうなと思いました。

携わられていたお一人一人に感謝と尊敬を伝えたかったですが、代わりに拍手で思いを伝えさせていただきました。


やっぱりダンスはいいなぁとしみじみ感じた一日でした。

この夏もたくさん踊って元気に過ごしていきましょうー☆☆


------------------------------------
エンタメ介護 プレミア・ケア 代田橋店
ダンスや演劇などのリハビリプログラム
初台・幡ヶ谷・笹塚・明大前・永福
方南町・中野坂上・東高円寺・新中野
代田・代々木上原・下北に毎日送迎中
見学会・体験会、随時受付中!
詳細はお問合せフォームより


Dance-With-Me-India-Jazz-1