プレミア・ケア・フェスタ名称変更のお知らせ

2018.08.07

ゼロヒャクフェスタリリース

平素よりプレミア・ケア(以下PRC)をご利用頂きありがとうございます。


PRCではこれまで、日ごろのレッスンの成果を披露する場として「プレミア・ケア・フェスタ」を開催して参りました。


今年は、各スタジオのダンス・演劇・英語劇のパフォーマンスに加え、

ゼロヒャクと銘打って世代を越えて交流出来る事を目的に、「公益財団法人日本数学検定協会」様と共催し更にエンタメ要素満載のフェスタを行う事が決まりました。



(日本数学検定協会様は、算数・数学を遊びや運動を通して身体で体感・体験して学ぶ「算数体感プログラム」を行っております)


つきましては下記の通りイベント名称が変更になりました事をお知らせ致します。






変更前:「プレミア・ケア・フェスタ」 

入場料 1,500円


変更後:「ゼロヒャクフェスタ」 

入場料 無料









 





新たな試みの「ゼロヒャクフェスタ」では是非、発表する出演者へのご声援とともに、一緒になって「ゼロヒャクフェスタ」を体感・体験してして頂ければ幸いでございます。


引き続き宜しくお願い致します。


そして本日、公益財団法人 日本数学検定協会様よりリリースが配信されましたので是非こちらもご覧ください!!


<公益財団法人 日本数学検定協会 公式サイト>
https://www.su-gaku.net/press_release/detail.php?id=66



本イベントに関するお問合せ先

株式会社プレミア・ケア 広報窓口(南)

03-5362-7137

media@premier-care.jp